Ninja 250で深夜ツーに行ってきた


ナビも見れるようになったので怖いものなし!
ということで、弾丸深夜プチツー行ってきました。

あ、いつだってソロツーですよ
一緒に走ってくれる人も居なさそうだしね!(死)

一先ず都内を縦断し、城南島海浜公園へ。

DSC_1479
 
ここは飛行機が頭上を通り抜けていく公園で、東京でも有数のデートスポットです()

星が綺麗だナーなんて思っているとどんどん近づいてきて・・・・っていう

ゴールデンウィーク中だったのでひっきりなしに着陸していっていました。

ただ、気づいたのですが深夜の城南島海浜公園付近は、一部二輪車の通行が規制されている様子。
忍に乗るようになって初めて気づくこの標識。


無題
Google Mapsから

なんだかこの赤線の部分??が規制されている???
標識の位置関係が微妙で、入っちゃいけないのか、迂回すればOKなのか・・・わっかんねーぞコレ

 
そこから東京ゲートブリッヂを渡る


道中の写真は無いのですが、ビルの15階建てくらいの高さの橋を、二輪車なので風をモロに受けながら、さらに自分の腰よりも低いガードレールしか無いところを渡るのは生きた心地がしませんでした。

こえーーーー橋こえーーーーー

DSC_1480

対岸の若洲公園キャンプ場から撮影。

もう二度とバイクでは渡りたくない



そしてお台場へ引き返し。
海岸付近で休憩。


レインボーブリッジを渡って帰宅。


約85km走行


せっかく250ccのバイクにしたので、原付走行不可な道ばかりを走っている。
が、いっぱい原チャリに追い越された(笑)


お前ら交通ルール守れよなw 



何かの参考になりましたか?^^

バイク(カワサキ) ブログランキングへ