久しぶりに都会。

カフスとかアレコレのアクセサリとか、どこへ行ったんだ?
そんな高いものではないんだが、いざ使おうと思ったときに無いと損した気分になる・・・・

バンドを人間とやらなくなってから、本当に都会へ行く機会が減りました。
が、本日は所要があってスーツ着て都会へ。

御徒町に停車するようになった快速電車に未だ慣れないまま、有楽町へ降り立ちました。
まだ時間があったので、ソニービルへ訪問。

DSC_3441
ソニー展やってました。
昔持ってたなぁ、このMDウォークマン・・・
DSC_3442
TVチャンネルを「回す」っていう言い方、昭和生まれしか使わないらしいですよ・・・
DSC_3443
古い製品のコーナーのほうが、にぎわっていました。
DSC_3444
この壁掛け、自宅に欲しい!
DSC_3445
VAIO 505、当時はモバイルPCの良さってやつが理解できていませんでした。
が、後にリリースされたこれの復刻版は欲しくてたまりませんでした。
スマホで全部が完結できるようになったのなんて、本当にここ数年の事ですからね。
DSC_3446
お、Tp1だ! このキーボードは3回くらい修理に出したなぁ・・・保証期間内だから出したんだけど。
DSC_3447
ガチャがあったのでやってみました。
ソニービルが当たった・・・・・・・これ500円。安い?高いよ!

なんというオッサンホイホイだったのでしょうか。
いやー満足満足。

帰ろ~っと

実は友人の結婚式二次会が目的だった。

いやいや、帰ってはダメだった。
その後、数寄屋橋交差点で友人と合流。

もうなんだかんだで20年の付き合いになる友人の結婚式二次会へ。

DSC_3448
場所は山野楽器のお隣、パンのキムラヤの4階でした。
この日集合するメンバーは同じ高校のメンバー。
その中の一人は関西へ異動してしまったため、数年ぶりの再会でした。
BlogPaint
お二方、おめでとう!

いつものメンバーで話していた「結婚するであろう順番」は、ほぼその通りになりました
これでいつものメンバーは全員既婚で、コイツ除いてはみんな子持ちだ!

BlogPaint
愛知からの参戦メンバーは娘さん同伴。
この子がもう可愛いのなんの。 この日一番モテてました。

つくづく自分も幼女に気に入られるのが得意になってしまいました。


それにしてもみんな変わったなーと思ったのが、会場の女の子に誰も声を掛けないっていうコト。
DSC_3460
いつもなら自主的な三次会をすぐセッティングしていたようなメンバーなのにねぇ・・・ホント変わったねぇ

自分も幼女のほうに夢中で・・・20代の女の子とは殆ど会話しなかったョ。




いやはや、愛すべきメンバーたちと再会できて(年末も吞んだんだけど)幸せでした。
今度はみんな家族参加でBBQでもやりたいね。






そして極秘裏に、浦実OB名義でのライブ企画を画策する緋色なのでした。




何かの参考になりましたか?^^

バイク(カワサキ) ブログランキングへ