下の子を映画館に連れて行ったのは、そういえば初だった

上の子を最初に映画に連れて行ったのは1歳?2歳?そんなくらいで、思った通り最後までじっとしていることができず、途中退室した気がします。

そんな思い出があったためか、下の子を映画館に連れて行くこと自体忘れていました。

ドラえもんの映画に連れて行ったら、そういえばこれが映画館初体験だったかと気づいたわけですね・・・



「こーんなに!大きな!テビリで!」
「ダエモンが!にゃんきょく!本当に!」

と大騒ぎでした。
もっと見に行かせてあげたらよかったかな・・・

BlogPaint
ドラえもんの撮影会やっていたので参加。
ドラえもんの着ぐるみってすんごいシュール・・・。壇上に上がる際、司会のおねーさんが全力で心配していました。



我が家のひきだしの中には

のび太くんの机の引き出しにはタイムマシンがありますが・・・

DSC09748

引き出し、こどもが開けっぱにしてしまうと・・・

DSC09749


DSC09747
居座られてしまいます
DSC09746

DSC09750

DSC09751

熟睡。



ここまで寝込まれるとどかす気持ちも憚れるな・・・




ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ