ちょっと病んだYO!

というわけで、上から下から、右から左からぶっ叩かれ続けたこの半年。
ちょっと病んだ!

自分で自分が鬱症状の一歩手前まで行っていることに気づいてしまいました。
そのため心療内科の門をたたき、上司にもSOSを発信。
重症化する前にブレーキをかけたのでした。

なんとも情けない話なのですが、無駄な我慢はできない性分なのでもう情けなくとも仕方ないです。

もう一度時間を確保して、今の何が問題なのか、自分がキツイと思っている点はどこなのか、
それはどうやれば緩和できるのか、などが本当に忙しすぎと叩かれすぎで判らなくなってしまったので、上司支援のもと、すこし仕事量を削減させていただきました。

まずは夜を寝られるようにして、緊張感を緩和して、心臓を労らねば・・・

酒に逃げる

IMG_20180223_223917

この話をしたのは上司を中心とした極僅かな人だったのですが、(なんとなく感づいて)心配してくれた先輩も飲みに誘ってくれたりしました。

本当に感謝感謝・・・

ってか元FXの緋色と元Rの先輩と、いまは同じ釜の飯を食ってるのだから懐の深い会社だと思います。


切羽詰まるまで、というかSOSになるまで助けを求めるに求められなかった自分も悪いのですが、なんとかもう少し生きていられそうです^^;;



ってかここの串焼き屋、意外と良かったです。
場所はコチラ






ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ