息子の本番!

IMG_20180325_113721

前回の続き。土曜日の午後をまるっと使ってゲネプロをした長男。
本日は本番!というわけで朝から長男と嫁さんが先立って町屋へ向かいました。

町屋って緋色家からだと京浜東北で西日暮里まで行って、千代田線で1駅だけ遡れば到着なので、電車でのアクセスも悪くないです。
王子駅からチンチン電車に乗って町屋まで行くというトリッキーな行き方もあったり、思っている以上にターミナル駅なんですね、町屋は。
download_20180331_080140

さて、本番の時間に合わせてセレナを走らせます。
この日は素晴らしい天気でお花見日和。まぁ今日は終日忙しいので、花見にまた行けるのは来週かなぁ・・・

IMG_20180325_123103
町家へ到着。
1本道を間違えると恐ろしく狭い道に迷い込んでしまうので、道のりには注意します^^;;


IMG_20180325_161911
そして、昼の第一部公演が開始!!


頑張る長男。
途中で飽きてグズる下の子^^;;;


この日は昼の部・夜の部と2部公演!
公演内容は基本的に同じなのですが、ダンスなので、アドリブ満載の楽曲なんかではフリが異なったりします。

また、この日は登美ヶ丘高校ダンス部のバブリーダンスを衣装・オープニングムービーから完全再現wwww


会場もめっちゃ盛り上がりましたw

息子のダンス教室は9割が女の子なのですが、数少ない男子は観客からの人気がスゴイw
ジャニーズばりの顔写真入りうちわまで登場し、女子中高生からとんでもねー人気ぶりでした^^

そんな男子中学生、前回会ったときはまだ幼い感じだったのに1年ぶりに見たら緋色より身長でっかくなっててビックリ。
受験で1年お休みするそうなので、次回は息子が一番人気に立つチャンスだぞ!(実力的にまだ無理そうだが・・・

二部公演が終了。

第二部の公演も終了。
二部のダンスは長男のキレが少なかった・・・、やっぱり幼稚園児や小学校低学年の子たちに1日二階公演はキツイね。

緋色さんもバンド掛け持ちで一日に2度ステージに立ったこともあったのですが、大人でも疲れますからねぇ・・・

長男と嫁さんは会場でそのまま打ち上げ、となったので、緋色と下の子と、見に来てくれていたジジババとで近場に夕食を食べに行くことに。

IMG_20180325_190442
コロワイドの株主優待があったので、やきとりセンターへw

BlogPaint
やきとりセンターは座敷席もあって、さらに全席禁煙というお店。
居酒屋でもちゃんと禁煙となっているお店は非常に好感が持てます。

聞いてみたところ家族連れが実際多いんだそうな。

IMG_20180325_191717
山盛りの唐揚げw
胸肉だったのが残念^^;;
IMG_20180325_192906
アボカドの串焼きなんてのもありました。美味かったw

緋色さんはセレナ運転なのでソフトドリンクのみ。
お子様のソフトドリンクが100円均一なのも良いですね。

そんなこんなで、退店。
帰り際、「打ち上げ終わったー?」と嫁さんへ電話。
出てこれそうな雰囲気だったので、家族全員でセレナで帰宅したのでした。



長男もこの歳で結構なステージを経験しておりまして、親としては通わせるのもライブのお世話するのも非常に大変なのですが、まぁ将来何をするにしてもこういう経験は役に立つかなーと思って、全力サポートをしております・・・。



BlogPaint
頑張った!





ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ