10ヶ月経過

さて、転職して10ヶ月が経とうとしています。

連日キツイことばかりで凹むことばかりで、いつになったら慣れるのかということばかりなのですが、
なんとかどーにか仕事を頑張っております。
先日、とうとう賞与支給も満額ありましたしね(控除額にチビった)。

先日直属の上司だった方が産休に入られるとのことでちょっくらランチへ。
そもそも、前職の職場では女性の管理職って皆無でした。
最初の上司が同年代の女性だったことにもびっくらしたのですが、その人もまた頭いいし英語ペラペラらしいしでLVの高さにもまたびっくりしていたわけだったのですよ。

で、4月からまた別の上司になったわけなのですが、とうとう産休に入られるとのことでランチ会をしてきたのでした。

渋谷でリゾート気分が味わえるお店が駅チカにありまして、ここへ訪問してきました。

キャストのおとなりにあるリゾート風カフェ「347」

渋谷キャストには取引先が入居していてしょっちゅう立ち寄るのですが、そのお隣にこんなカフェがあったなんて知りませんでした。

カフェ347
場所はコチラ


2Fまでのエスカレータと3Fまで直通のエスカレータとありまして、長い方に乗るとここまでたどり着けます。
20180618_120355172

プールのついた洒落たテラス席。
完全にデート向けか・・・結婚式二次会向けかって感じですね。

生パスタを提供しているようなので、それを頼んでみました。
ドリンクつけて2,000円弱かぁ・・・ちょっと普段使いはしないかな。
「連れてく時」向けのお店ッスね。

20180618_121924748
まさかのペンネw
確かにパスタとしか書いてなかったけどw

手打ちってことだったけどコシがしっかりしてて、大ぶりの海老と併せてなかなか美味かった!


20180618_124255239
そしてこんなサプライズも。

8月出産予定で6末まで仕事している元上司もホントすげーなと思います(しかも上の子の世話もしつつで)。
そのクッソ高いバイタリティを見習いつつ、また戻られるときまで必死で食いついていかないとなと思います。



ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ