夕食、開拓!

夜にラーメンばっか食べてると身体にも良くないよなー
なんてな思いを全然持っていなかった今日このごろですが・・・

ヒカリエで業務を終えたあと、渋谷駅までは直結なのですが・・・
なんとなく新南口の方へ歩を進めてしまうのです。

どちらにしろ埼京線のホームって渋谷駅の中でも遠くにあるので、中を通るよりかはいろんなお店のある通りを通って帰りたいなーなんていう。

で、なんとなく歩いている自分はやはり、夕食を食べられる店をついつい吟味してしまっているんですよね。
ふと目に入るカンバンが・・・
IMG_20180703_203956
むむむ、カレーかぁ・・・・

上等だ!

ってなわけで入ってみることに。

20180703_205126312
上等カレー
場所はこちら


ちょっと洒落た店内だったので、一人だと入りにくいかな?とも思ったのですが全然そんなことはなくて、ふつーに気軽に利用できる店舗ですね。

食券を買って、提示。

20180703_204119873

20180703_204317199
fmfm、なんだかちゃんとしたカレーのお店って入るの久しぶりだ。
ココイチとか、ぜんぜん行かない人なんだよね・・・

IMG_20180703_204417
カツカレー 930円。

カツが12分割されていて、カレーを食べる際に切らなくて良いようになっています。
心遣いですね。

カレーは結構スパイシーでカラメ。
量は控えめだけど、夜に食べるなら丁度良い感じかな。

なかなか美味かった。


すぐとなりにゴーゴーカレーもあるので、結構カレー食べる場所は困らないですね。

渋谷もっと開拓していくぞ~~~い


ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ