ホテルぎめ


さて、前回のブログではふもとっぱらキャンプ場へお出かけしたことを書いたのですが、夜はまた別途ホテルに宿泊することとしていました。
といいますのも家族4人分の冬キャンプ用装備を完備できているわけでもなく、娘はまだ5歳で夜泣きもするため、ちょっとハードかなぁと思って近場のホテルを取ろうと計画したんですよね。

Screenshot_20190205-185808

こういうとき、いつも緋色さんが金額や場所、ホテルの評判などを鑑みて決めていたのですが、いっつも文句言われるんですよ。

なので今回は嫁と子供にお任せすることとしました。
とは言え、安く済ませたいので安ホテルをいくつかピックアップして、選んでもらうことに。

今回息子が選んだホテルはこちら
ホテル甲斐路
場所はコチラ



賭博黙示録

結局、今回挙げたホテルの中では一番遠いホテルとなりました・・・まぁやすかったから良かったけどね。
BlogPaint
部屋は2人部屋を2つ。
シングルベッド2つで、冷蔵庫アリ、湯沸かし器アリ、一応部屋風呂ありっていう内容。
ただ、かなり古い建物のようで、年季を感じさせる部屋であることは間違いありませんでした。

IMG_20190203_082207
こんな感じの中庭とか、足湯なんかもあってバブル当時にはかなりの高級ホテルだったのかな?といった印象。
今回は素泊まりで、2人部屋2つで13600円とかそんなもんでした。

大浴場+露天風呂がなかなか良くて、広いし、サウナもあるしで寛げました。
部屋の防音も良くはないけど悪くはないって感じ。
必要最低限のアメニティもあったし。

まぁ値段なりの満足度はあったかな。


宴会場でワイワイしているところへ「イカニモ」な格好したピンクコンパニオンが入っていったぁ~!
楽しそう!今の時代にもあるんだねぇそういうの。ネット上の話だけかと思っていたよ。



さて、そうこうしつつ緋色さんは珍しくワイン1本開けましてスヤスヤでした。
明日何をするかをあまり決めていません・・・・どうしましょ。



ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ