この春に新規オープンした整骨院に訪問。

1

さて、先日ひさしぶりに身体メンテということで、新しく与野駅前にオープンした「さくらの町 整骨院」へお邪魔してきました。

「さくらの町整骨院」
場所はコチラ


与野駅の西口出てすぐにあるシティマークタワー21というビルの1Fにオープンしました。
この日、オープン前に伺ったためまだ看板が以前のテナントのまま・・・とうやら3月は看板屋も忙しいらしく、頼んでもすぐに実施できるほどのリソースが無いようです。

1
というわけで、外観的にはこんな感じ。ブティックAYAというお店が閉店して、代わりにオープンした感じ。
家系ラーメンのお店の隣ですね。

IMG_20190310_143923
この日は緋色さんと嫁さんとで訪問。

中はコンパクトな作りですが、十分な機材が揃っていて、またオープン直後・・・いや、この日は直前か、なので、めちゃくちゃキレイです。

さっそく、いくつか施術してもらっちゃいました。
IMG_20190310_143929
まずコレ。
座っている状態のまま、腰を上へと上げてくれる機器。
座ってベルトを締めて電源が入ると、両肩に伸びているアームが両脇に入ってきて・・・
BlogPaint

こんな感じで、腰を強制的に伸ばしてくれます。
また、ヒートシーターがついていて温熱効果も。

例えば自分なんかだと公園の鉄棒にぶら下がるなどでもできますが、それが難しいお年寄りの方や、非力な嫁さんには非常に有効だったご様子。
人によってはバキバキと音がなるとも。

BlogPaint

こちらはレクサス並のお値段したという酸素ルーム。
最近では酸素カプセルを置いているクリニックも多いと聞きますが、こちらはもう少し広く作られている酸素「ルーム」で、通常の酸素カプセルは寝っ転がるだけなのが、こちらは中でスマホ見たり、ストレッチしたりとある程度身体を動かすことが可能。
酸素で加圧することで毛細血管の働きを良くし、血行促進効果や集中力増大、体力回復などの効果があるとのこと。

IMG_20190310_144036
また、こちらは痛みを感じる部位に直接当てることができるレーザー治療器。

IMG_20190310_150327
もみほぐしに加えて、狙った患部に施術できるので効果が高いそうです。
受けているのが嫁さん。そーとー効いたとのこと。

IMG_20190310_152120
しまった・・・訪問したのが先週だったから、この内見会、ブログ更新日にはすでに終わってた・・・

IMG_20190310_152138

というわけで、今月中旬にオープンする整骨院さんへ一足先にお邪魔してきました。


保険適用もできて施術の費用は聞いたところ非常に安価。
また、駅からもメチャ近いので通いやすいかなと思います。


 場所
埼玉県さいたま市中央区下落合1711 シティマークタワー21 105号(最寄駅:京浜東北線 与野駅)

なので、まだオープンしたばかりでお客さんもついていないという話なので、是非飛び込みででも見てみていただけたら嬉しいなと思います。
(院長さんが古い友人なんです)


1

場所はこちらです!(再





ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ